top of page
執筆者の写真ヴィクトリーオート㈱

AudiQ4 e-tronお披露目

先日のAudi山形さんの AudiQ4 e-tronお披露目 細部まで拘り抜いたお車、素敵ですね!

#Repost @audiyamagata with @use.repost ・・・ ◤Q4e-tron Road Show◢ どーもっス! お陰様をもちましてたくさんのご来場頂きました。ありがとうございました

アウディ山形は今年4月よりe-tron店をスタートしてから初めての大きなイベントでした。

電気自動車とはどんなものか、電気自動車のある暮らしはどんな風になるか、そしてQ4e-tronとはどんなものなのか、うちのスタッフがマイクを持って御礼と説明をさせて頂きました。

皆様からは、電気自動車に対してアウディの姿勢であり、話を聞いて未来を感じるとか、Q4e-tronに関しては細部に渡り緻密な作りでさすがアウディだ、等々コメントを頂きました。

【神は細部に宿る】

元々はドイツの美術家や建築家から生まれた言葉だそうです。 これはディテール(細部)にこだわった丁寧な作品には作者の強い思いが込められており、まるで神が命を宿したかのごとく不朽の作品として生き続ける。

ということは注意深く見てみないとわからないところまでこだわり抜くことで全体の完成度が高まるんだどス アウディはそんなクルマだとお客様よりコメント頂いてうれしいっス

引き続きアウディ、Audi山形をよろしくお願い致します┌(._.)┐



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page